株式会社 ハッピーケア
快適な介護は、家族の大切な文化です
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必要なときに、必要な福祉用具をお届けします。
介護される人の立場にたって、最適な福祉用具を専門相談員がご相談に応じます。
使用方法等も丁寧にご説明たいたします。
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レンタルサービス料金
●レンタルサービス料金とは、「商品レンタル料」と「納品・引き上げ等の搬送料」で構成されています。
●「商品レンタル料」とは、商品そのものの利用料のことです。
●「納品・引き上げ等の搬送料」とは、商品を納品するときと、お引き上げのときにかかる料金のことです。
レンタル期間、および期間の延長
@ レンタル最短契約期間は1ヶ月です。レンタル期間の延長については、解約のお申し出が無い場合は1ヶ月単位で自動継続となります。
A レンタルサービスご利用の終了日は、ご利用者(ご家族)からご連絡をいただいた日になります。終了の際は直ちにご連絡ください。
〈レンタル開始月のレンタル料〉
●レンタル契約開始日が1〜15日の場合→1ヶ月分、16〜末日の場合→半月分
〈レンタル終了月のレンタル料〉
●レンタル契約開始日が1〜15日の場合→半月分、16〜末日の場合→1ヶ月分
ただし、レンタル契約の開始と終了が1ヶ月以内に行われた場合は、1ヶ月分のレンタル料金をお支払いいただきます。
レンタルサービス料金のお支払い方法、およびお支払い期日
@ 原則として、納品時に当月のレンタルサービス料金を現金でお支払いください。翌月以降のお支払方法およびお支払期日については、レンタル規約に基づいてお支払いいただきます。
A サービスをご利用いただいているにもかかわらず、お支払いがない場合には、商品を引き上げさせていただく場合があります。
納品・引き上げ等の搬送料を別途申し受ける場合
@ 遠距離、離島などの場合や納品・引き上げに特殊な作業を必要とする場合は、別料金となります。
(詳細については、お申し込みの際に、具体的な内容についてご案内させていただきます)
A 介護保険の適用給付対象サービスにおいて、当社の通常サービス提供地域(あらかじめ指定申請時に届け出)以外への納品・引き上げにつきましては別途納品・引き上げ料をいただく場合があります。
(詳細については、お申し込みの際に、具体的な内容についてご案内させていただきます)
B レンタルサービスをご利用中に、転居等で使用場所に変更が生じた場合、必ずご連絡ください。また、当初の納品場所と引き上げ場所が著しく異なる場合は、引き上げ費用を別途申し受ける場合があります。
C お客様のご都合により、ご利用中のレンタル商品の移動を行う場合の搬送料は、その都度、費用をいただきます。
(詳細については、お申し込みの際に、具体的な内容についてご案内させていただきます)
D 介護認定がない場合は、及び介護保険での上限枠を超える場合や介護保険適用外になった場合は、利用者負担となりますのでご了承ください。
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