平成30年度「電話応対バージョンアップセミナー」のご案内

seminar_version-up_180829

電話応対のスキルをバージョンアップ

企業の顔として大きな影響を及ぼす電話応対について、顧客満足度向上を目的にしたセミナーを開催することとなりましたので、下記の通りご案内申し上げます。ぜひ、この機会にご参加ください。

本セミナーは、毎回会員の皆様にご好評を頂いている研修のため、先着順の受け付けとなりますので、お早めにお申し込みください。

※ご好評いただいているセミナーのため、定員になり次第締め切らせて頂きますのでご了承ください。

研修内容

  • 正しい言葉遣い・丁寧語、尊敬語、謙譲語とは
  • ビジネスマナーの基本、クレーム応対の注意点とは
  • 発声トレーニング・電話応対ロールプレイングなど

開催日程

郡山ブロック

1月17日(木)10:00~17:00
会場:郡山ビューホテル
定員:24名 申込締切:11月10日(木)
ご案内(PDF:185KB)

郡山ブロック 終了しました!

11月14日(水)10:00~17:00
会場:郡山ビューホテル
定員:24名 申込締切:11月6日(火)
ご案内(PDF:185KB)

福島ブロック 終了しました!

11月13日(火)10:00~17:00
会場:ザ・セレクトン福島
定員:24名 申込締切:11月5日(月)
ご案内(PDF:185KB)

講師

藤田素子氏(エデュウス代表)

受講料金

3,240円/1名

※ただし、会員は無料。(1事業所3名まで)
※会員事業所様で4名以上の参加を希望される場合は1名につき、¥3,240円の受講料金をご負担いただきます。

連絡事項

  • 参加申込が5名以下の場合、中止とさせていただきます。ご了承ください。
  • 昼食をセミナー会場内でお召し上がりいただくことはできません。

申込方法

お申込みフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。

※申込到着後、1週間以内に事務局から受付完了のご連絡を差し上げます。
その連絡をもちまして受講申込が確定いたしますので、連絡が無い場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

申込・問合せ先

(公財)日本電信電話ユーザ協会福島支部事務局
TEL:024-536-2532