平成29年度 電話応対スキルアップ研修会(いわき)

0728_iwaki

企業の顔として大きな影響を及ぼす電話応対について、顧客満足度向上を目的にした研修会を開催することとなりましたので、下記の通りご案内申し上げます。

本研修の内容としては、正しい言葉遣い、丁寧語・尊敬語・謙譲語とは、発声トレーニング、電話応対のロールプレイング等を計画しております。

ぜひ、この機会にご参加ください。

「研修内容」

  • 正しい言葉遣い・丁寧語、尊敬語、謙譲語とは
  • 発声トレーニング・電話応対ロールプレイング など

ご案内(PDF)

開催日時・場所

いわきブロックの方が対象です。福島・郡山・会津ブロックは順次開催いたします。(年間スケジュール)

日時
平成29年9月26日(火)10:00~17:00

場所
いわきワシントンホテル椿山荘
住所:いわき市平字一町目1
電話:0246-35-3000

昼食及び駐車料金は、自己負担でお願いします。

講師

藤田素子氏(エデュウス代表)

定員

定員40名(先着順。定員になり次第締切ります。)

※最少開催人数5名。
※参加申込が4名以下の場合、中止とさせていただきます。ご了承ください。

受講料金

1名‥3,240円  ※ただし、会員3名まで無料。

※1事業所様3名までの参加としておりますが、会員事業所様で4名以上の参加を希望される場合は、1名につき、¥3,240円の受講料金をご負担いただきます。

締め切り

いわきブロック 平成29年9月19日(火)到着分まで

※定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

参加申込方法

上記の参加人数、参加料金を良くお読みの上、各種お申込みフォームへお進みください。

申込みが完了しますと、自動返信メールが届きます。
その後、事務局からの確認連絡をもって受付完了となります。

申込・問合せ先

(公財)日本電信電話ユーザ協会福島支部事務局
TEL:024-536-2532